にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さとみ先生の命の授業

 遠い昔のように思う。  

 確かにあった現実が
   今は存在しなくて、

 
 思い出話に変わりつつあるのが、
    さみしく思う今日この頃。

 時折思い出しては、
  この経験を自信に変えて頑張っています。




 昨年の共生セミナーで、
   亡くなる3日間前に
  舞台に立った「さとみ先生」


d0180229_11172239.jpg

 


 1000人近い人たちが さとみ先生の小さい声に 
  固唾をのんで聞き入った会場のなかは

 今まで講演会に何度か立ってきた私も
  経験したことがない集中力だった!




2013年1月19日~20日

 このゆびとーまれ20周年の節目に開催された
   第6回共生セミナーINとやま


 会場にお越しできなかった方々、
 また、もう一度あの話を聞いてみたいと思われる方

 
今回、
 さとみ先生のご家族の了解も得て、
 ユーチューブにアップしました。

 ぜひ
 ご覧ください。


 
 「共生セミナー」もしくは
 「さとみ先生の命の授業」で検索ください。


 
d0180229_11224087.jpg


  
 聞きにくいので、
 あのときと同じように
さとみ先生の声に耳を傾けてください(#^.^#)

 
by cherrypiepie | 2014-02-04 11:26 | にぎやか | Comments(0)