にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仲間って、いいもんですね。

富山ケアネットワークの 新年会。

 
d0180229_07585770.jpg
日夜 富山型デイサービスの運営に
 悪戦苦闘している代表の方々。

宴の席で、
 ポロリと愚痴をこぼすことはあっても、
積極的に仕事の話はしません。

 ただ楽しく飲んで、食べて、騒いで♪ 歌って♪

 それもこれも
  惣万会長のお人柄。


d0180229_08174756.jpg
 惣万さんの歌を
  無形文化遺産に認定できないだろうか?

  県知事さん、ご検討くださいませ(#^.^#)

 

 
d0180229_08205479.jpg
 このお方も素晴らしい。
 「いちにのさんぽ」の大泉さん。
 
  越中おわら節

 生き様が歌や踊りに映し出され、味わい深いです。。


  年末から不調続きの私にとって、
  ホッと安心できる空間でした。


   みんな 笑ってた♪
   
   すごい楽しそうな皆を見て、
     私も楽しかった。。(#^.^#)

  その瞬間、仲間って
   いいなぁ~と思いましたです。

 宴のあと、
  ほんの数分ですが、
 私の座ってた椅子の横に惣万さんが座りました。

 それって、
  私的には、とってもワクワク♪ドキドキ♪しとるがです。
 めちゃくちゃ、それだけで嬉しいです。

 しかも、西村さんもいて、三人だけの時間。

   すごい、幸せでした。





 

by cherrypiepie | 2014-02-06 08:54 | にぎやか | Comments(0)