にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いよいよ明日から。

長いお休みいただきまして、
ありがとうございます。



休暇中、
 美月や友人らと白馬へスキーに行ったり、

 ラグビーママたちと陽平に会いに行ったり、
 
 楽しい思い出を沢山つくることができました。


そして、
今回、驚くべきことに、
静子さんと一緒に台所に立ち、料理を作るというチャレンジにも成功しました(#^.^#)

d0180229_21442461.jpg


ひじき
おから
かぼちゃの煮物

静子さんの作る味を
 ちゃんと習いたいと思いました。

d0180229_21443654.jpg


さすがでした。

母は素晴らしい仕事をしてきたんだと
 尊敬しました。

教え方も優しく、
 とても良い人に思えました(#^.^#)


何気に静子さんも
 嬉しそうで、何よりでした。


ゆとりの時間があってのお蔭様です。。


この休暇中、、
 私をしっかりと休ませようと、現場で頑張ってくれたスタッフ、利用者さんにも
 感謝します。

また、明日よりお世話になります。

何卒よろしくお願いしまぁ~す\(^o^)/
by cherrypiepie | 2014-02-17 21:44 | にぎやか