ゆかりの初体験。

「ゆかりもご飯作るが手伝いたい!」

 
そっか。そっか。
 それはいい!!!

さっそく
「ジャガイモの皮むいて!」・・というと。。。。


「どうやって、剥けばいいが?」


 おおおお、、、(@_@;)
知らないのかぁ~。びっくりしたぁ。。


そこで、
 皮むき名人よりご指導。

ゆかりの初体験。_d0180229_17294636.jpg


 えっらそうに!教えてました(^^♪


ゆかりちゃんには、
我が家の洗濯物も干してもらいました。
 
 「パンパンって、皺伸ばして干され~」って教えてあげたら、綺麗にしてくれました。

ゆかりの初体験。_d0180229_17313463.jpg


立山連邦が見えてたので、
剣岳がどれか知らなかったので、
教えてあげました。


初めての皮むき。。。


ゆかりの初体験。_d0180229_17385784.jpg


 一人前の大人のようで、
当たり前と思うことを知らなかったり、できなかったり。

めちゃくちゃ
 バランス悪いんだ~
この人。

 
 かれこれ10年来のお付き合いですが、
 まだまだ、
 沢山のことを
 ゆかりに教えてあげたいっす(#^.^#)


 



 

 

 

 
by cherrypiepie | 2014-02-24 17:56 | にぎやか | Comments(0)