にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

良き理解者!

 「この子は、食べれ!食べれ!って言われると
   食べれなくなる子ながぁ~」

  なかのっちを
  母親のような気持ちで見守る

  写真一番手前
    利用者の「山ちゃん」 

 千と千尋の神隠しに出てきそうな
   キャラクターでしょ♪♪

 下の歯が一本抜けてるところが、
  何とも言えずキュートじゃないですか~!(^^)!



d0180229_1833978.jpg


 
  これまでの
  失敗を悔やみ、苦しい胸の内を
   山ちゃんに聞いてもらいながら、涙している「なかのっち」
 
 山ちゃんの時に優しく、
   時に厳しい叱咤激励が嬉しかったんだろうね~。


 利用者とスタッフの垣根がなく、
  共に支え合う 共生の場ならではの

 感動的な場面であるかもしれない!!

 しかし!!
  この「なかのっち」に関しては
 
  美しい感動秘話で終わらせては
  いけない気がする(#^.^#)



「この子は、早く!早く!とせかしたら、
   動けんようになるがぁ~」

・・・・・(@_@;)

 山ちゃん、これから
  なかのっちを、どうしたらいいか?

 今度は私の相談に乗ってくださいませ。

  
by cherrypiepie | 2014-02-25 18:03 | にぎやか