にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

かっぱ温泉の旅。

本日、
 かっぱ庵御一行様は
 温泉旅行にでかけているようです(#^.^#)

d0180229_18473388.jpg


青年のような中年の背中。

でも、心は青年のままのようで、
張り切ってお仕事してくれます。

d0180229_18473384.jpg


新入りの
 マッキーやアッコちゃんも
お仲間に入れてもらい、

 満面の笑顔で楽しんでいるのをみると
 嬉しい限り(^^♪

 先日の、新潟三条の皆様から
 事前に
 にぎやかの見学に来られた感想が

「スタッフの皆様が素晴らしい。
  阪井さんが居なくても大丈夫なのがすごい。」って

最高の褒め言葉をいただきました(#^.^#)

 
 明日からは山形行ってまいります。
  安心して、スタッフにおまかせしていきますね~(*^_^*)
 
 ねぇ~おりんさん!(^^)!

 留守中、よろしくお願いします♪

 かっぱ庵の皆様
 飲み過ぎないように、無事に帰ってきてくださいね。

 
by cherrypiepie | 2014-03-07 18:47 | にぎやか