にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

かまきり講師軍!

17周年記念講演会の
  三人の役者がそろいました。

 初めての取組みです。

 
d0180229_11421846.jpg


 野沢さんが
  かまきりのオスになったような覚悟だと
 言っておりました。

 かまきりのオスは
  メスに食われながら交尾するとのこと。


 「そんな失礼なっ!!」

 まず、
 この場をかりて
 弁明させてもらいますが、

 宮袋は愛情豊かな人だから、
 手中に入れたオスを食うようなことはしませんし、

 私は交尾の最中には食べません。
 子が宿ったのを確認してから食べます!(^^)!


  
 この初取組みですが、
  参加者から 「お三方の話を聞いてるだけで涙が流れた・・」との感想が寄せられたりしました。

 私は人間という枠の中に細かな分類があったとしたら、
 きっと同じ種類の仲間だと思いました。

 理屈抜きで
 どこか似てる部分を確認しあえる
 
 ある意味
 交尾成功した感じです(#^.^#)


 「似てる~!一緒だ~!」
という感覚が持てる人との出会いとは、
  うれしいものです。



d0180229_1138314.jpg



 富山県庁のみなさんも参加してくれてました。

 あまりに
 みすぼらしい私服に
 宮袋に怒られてました(#^.^#)

沢山のご参加、本当にありがとうございました。

 おかげさまで
 とても幸せな17歳の誕生日を迎えました。

 スタッフ一同心より感謝。18年目に向かって頑張ります。
by cherrypiepie | 2014-03-18 11:38 | にぎやか