にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

愛しき人たち。

二人から
 花束をいただきました。

d0180229_836342.jpg


綺麗なお花。


今朝は
花束を花瓶に移す作業をしならが、
二人の顔を思い出し、
幸せな気分に浸りました。

d0180229_8363493.jpg


お手紙もついてた。

宝物だ(#^.^#)

小松田はひたすら
謝罪文・・・!(^^)!

その通りだろうな~。 
 よく悩まされたスタッフの一人。

「自分の全てを出せた!嫌なところも全部!」

って挨拶してたけど。

それが小松田にとって
一番の成果だったと思う。

自分の感情を意識できない女だったからな~。

その言葉を最後の挨拶に言えたことは、
 このタイミングでの旅立ちは
 ひとまず良かったな~と思う(#^.^#)


あーちゃんは 
 結婚が決まり、春から旦那様と共に愛知県へ。
いわゆる寿退職。

大学を卒業して
 にぎやかに就職。

にぎやかを通して社会人へと成長した彼女は、
無難に誰からも愛されるキャラクタ~。

でも、
それは彼女なりの努力があってのこと。

働き始めてすぐに、
 悩んでいた彼女の発した言葉が、

「嫌わらないように」

他人から嫌われることを
とても恐れていたことが
すごく印象的だった(*^_^*)

きっと
無意識のうちに
周囲に気をつかい、
頑張った4年間だったと思う。

それぞれに、
本当によく働いてくれた二人。

淋しさはぬぐえないけど、
これだけ苦楽を共にしたスタッフだから、
きっと永遠に切れぬ縁で結ばれてる人。

d0180229_856278.jpg


これからも、末永く
私はあなたたちを愛してるぞ~。
by cherrypiepie | 2014-03-19 08:36 | にぎやか