にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ごちそうさん最終回

半年間
 共に過ごした「ごちそうさん」とのお別れの日が来てしまいました。

単なる視聴者である私が
 勘違いでしょうが、
私も出演者の一人のような気分で

 どっぷりと
 
ドラマの中で生きてました。

 したがって、
明日から私はどうやって生きていけばいいのかわからないくらい、
 今ぽっかりと心に穴が開いてしまいました(#^.^#)




d0180229_9333873.jpg



 終戦から2年
  待ち続けた悠太郎さん

 
  め以子の悠太郎さんへの一途な思いと 
 二人が力を合わせ築いてきた家族との絆

  これまで見守ってきたからこそ、
 二人の再会は、
  ただ、ただ涙が流れました。。

  二人でいることの幸せ
  一緒にご飯を食べれる幸せ。

d0180229_101318.jpg

 
 悠太郎さんの「ごちそうさん」が聞きたくて
  美味しいものを一生懸命作る
 め以子の姿に、ひたすら感動しました。

 
  め以子のような女性になりたい!と
 密かな願望を持って見てましたが・・・


 やはりそれも勘違いなんでしょう。。(#^.^#)

  

 でも、 もうちょっと、
  ごちそうさんと一緒に過ごしたい気持ちでいっぱいな私は
 
  この先、どうしたらいいもんだろうかと・・・

  とりあえず、
   ゆずの「雨のち晴れるや」を飽きるまで歌い続けたいとおもいます・・・(T_T)

  雨のちぃ~ハレルヤ~♪♪
    31日からは新ドラマぁ~♪♪

 
by cherrypiepie | 2014-03-29 09:33 | にぎやか