子供の目線は。

結局
  青空の下、奥田っ子の姿に感動いただきました。
ありがとうございます。

子供の目線は。_d0180229_2114262.jpg


 他の人が競技している間も
 一生懸命応援してたり、

 5・6年生が下級生たちの面倒を
 ちゃんとみていたり、

 先生がいなくても
  子供たちが主体で運営していることが
 みえてくる。


 感心した。(#^.^#)



 そして、そんな子供たちが
  競技以上に興味を持ち、
 目が離せなかったのが

  車いすのちーちゃん。


子供の目線は。_d0180229_2114299.jpg



 ジィ~と。
  じぃ~と。
 ジジジィ~~と目が離せない。

 どの子も、この子もも
 前を通るたびに・・・ジィ~と見つめる。

 ある一人の男の子だけが、 
  言葉を発した・

「 この人、誰のばぁ~ちゃん????」

子供の目線は。_d0180229_2114285.jpg



 「えぇぇぇぇ~!!! 失礼な~!!
   こんなに若い、可愛いちーちゃんが、
  バぁ~ちゃん。だなんて!!」


 子供には、車いすに乗ってる人=お年寄り

 ってなイメージがあるのかもね(#^.^#)

笑った~♪ 笑った~♪
by cherrypiepie | 2014-05-17 21:01 | 子育て