にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

念願の山王祭り。

この時期になると、
 「山王祭り行きたかったんにぃ~。」とか

 「りんご飴食べたかった~」など。

ぶつぶつと口にするのを、
 スタッフが誰もが耳にしていた。

 勝手な私たちの憶測ですが・・・

きっと、
  何かしら、子供のころの無念な思いが
 あるのだろう・・・と。

 

   それならば、
  行けば、きっとその無念を果たせるだろうと・・・

 本当に
 介護職とは
  勝手な自己満足ワールドに浸りやすい人種です。。(#^.^#)
 


d0180229_16414179.jpg



ジャジャジャーン。

  デラックスゆかりちゃん。

 富山に、こんなに人が住んでいたのか!と
  びっくりするくらい、
 沢山の人が集まるお祭りです。

  恋愛おみくじ。
   ゆかりは「吉」
   私は「大吉」・・・イエイ!!

d0180229_16414175.jpg



  何事にも
   先走りしたり、
緊張しすぎて、
 
   自分が楽しみにしているイベントのほとんどを
 台無しにしてしまう

 デラックスゆかりちゃんですが、

  今日は、

特別な失態もなく過ごせたのですが、
 ただ残念なことに
 祭りは今夜からが本番。

 結局 りんご飴も
  ウルトラマンの仮面も
 たこ焼きも食べれずにかえってきました。

 月曜日、もう一回再トライしてみま~す。

 勝手な憶測が
  少し当たってたような気がして
 一番喜んでるのが
 
  ゆかりじゃなく、私のような気がします。

 (#^.^#)イエイ!




 
by cherrypiepie | 2014-05-31 16:41 | にぎやか