にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

心が痛いな~。

はぁ~・・・切ない。

  今日は心が痛い。

d0180229_21225231.jpg


つらいな~。

 でも、今日夕方に
  たっくさんのデイサービスの車とすれ違いながら、思ったんだけど。

 私は介護の仕事が好きなんじゃなくて、
   人が好きなだけなんだよね~(T_T)

  それだけで
   仕事にしちゃって、
 自信なくしちゃって・・・

  
  ・・・はぁ~切ない。

 
by cherrypiepie | 2014-06-17 21:25 | にぎやか | Comments(3)
Commented by ミッキー at 2014-06-18 15:54 x
私も一緒なところがあります
介護が好きというより 人としてかかわりたいと思いますが…
なかなか難しいですね
Commented by 田中真琴 at 2014-06-22 19:02 x
いつの間にか、大きくなって行く会社。悩みますね。10月ナゴヤに来られるんですね。お時間あればお食事でも
Commented by cherrypiepie at 2014-06-22 20:53
結局は自分のいたらなさを責めることになるのですが、
  なかなか成長できず、ジタバタ、ジタバタともがく毎日です。
 もがき悩む分、楽しみも多くなきゃね(#^.^#)
 名古屋、楽しみです。
  ぜひ、ご一緒しましょ。