にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なんとかレンジャー!!

イベントでは、
 ウクレレライブ 
 「阪井由佳子」としても参加しました。

 二日目は
   しんちゃんと♪

d0180229_11213281.jpg



 初日。
  一人ぼっちで

 大勢のお客様の前に立ちました。

  子供たちがいっぱ~い。

  一曲目歌っている途中に気が付きました(#^.^#)

 「あっ!この後、
    なんとかレンジャーのショーなんだ!!」

 この子供たち 他沢山のお客様は
  待ってるだけなのね~(^^♪

  私がなんとかレンジャーになれるわけでもなく。

 申し訳なく思いましたが、
   私ができることは、
  しっかりと落ち着いて
    自分の歌を歌うだけ。


  この日ばかりは
 
  私の度胸と勇気をほめてやりたいと思いました。

   わたし。
  えらかった。えらかった。 

  (^^♪
by cherrypiepie | 2014-09-03 11:21 | にぎやか