にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホームページ更新しました。。

今回のトップページに

  阪井由佳子「初プロポーズ」と見出しになっています。

 一度結婚してるやんけ~!!
  と突っ込みありそうなので
  
 詳しく説明しますと、
 
  できちゃった結婚だったので、

  なりゆきプロポーズだったわけです。

 それは、後始末みたいなもので、

 本当に純粋に
  待ちわびたプロポーズは経験なし。

 あああ、、、だからといって
   プロポーズされたいとか。
    結婚したいとか。。切実に思っていると勘違いされちゃったりしないでくださいませ。。

 ああああ、、、
  なんだか、何を言っても言い訳がましくなっちゃう年代に突入したな~と思う今日この頃。

 あくまでも、
 ノリです。

  ノリ♪ノリ♪何でも楽しくしちゃいましょ。。(#^.^#)


 
by cherrypiepie | 2014-10-05 19:31 | にぎやか | Comments(0)