にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヨガママさーくる結成。

児童会の活動を
  始めてから、

 児童会OBのママ達から、

 『子供が小学校卒業したら、
   まったく集まることなくなって、
 さみしいがよね~。。』

 ・・・・・・ぬぁんて、声を聞きました。

 さらに
 児童会主催の秋祭りなどは、

 OBの経験と知恵が必須。

 これは。。
 何かつなげる手段がないかと、

 公民館でヨガ教室、開校しましたです。


 
d0180229_18111577.jpg



 
  富山市内でスタジオを二か所運営している
  美しい先生に

  一時間、
   ゆったりと、でも
   しっかりと指導してくださいました。


 参加したママさんたちにも
 好評で、

 月二回。
  
 美と健康と
   交流を目的に行うこととなりました。

 町内の方限定です。

 またお気軽に声をかけてくだいね~(#^.^#)


 
by cherrypiepie | 2014-10-09 18:14 | 子育て | Comments(0)