にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まさに人生劇場なブドウ。

にぎやかスタッフ 
  「かおる」が

突然、大量のブドウを持ってきた。。

 「超いっぱいあるんで、たべてくだしゃ~い。。
   弟が農園継いだんですよぉ~。。」

 「一粒500円って
   言ってましたよぉ~♪」

  500円はありえんやろ。。。(#^.^#)アホすぎる。



 にぎやかで食べる分とさらに
   家へのお土産までいただいた。

 美味しかったぁ~。

  かおるの弟すげーぇ~って話をしたら、

  「里親が農園やってて、それを継いだんですよね~。。」


 「えぇ!里親ぁ~!!

    SA・TO・O・YAぁ~~!?」


  そっか。
  かおると弟ちゃんは里親に引き取られ、
   育った時代もあったのか・・・・・(T_T)

  里子が
    大きな農園の跡継ぎになるなんて、

  いい話じゃないですか~(T_T)

 
d0180229_17112327.jpg



  まさに人生劇場な「ブドウ」に
   感激でした。

   ありがとうございます。


  

     
by cherrypiepie | 2014-10-20 17:17 | にぎやか | Comments(0)