訂正します。

コロッケ消費量日本一は。。。。

  富山ではなく・・・・

福井県でした~(T_T)

 ・・・・なんだか
  とっても悔しいです。。(@_@;)


 かって日本一まで輝いた名誉。

 現在はなんと。
  6位です。


 いいんですか・・・?
   富山の皆さん。

  新幹線開通にむけて
   観光や富山ブランドの開発に力が入っていますが、

 かって日本一だった
  コロッケを
  簡単に福井に譲っていいのでしょうか。。

  まずは。
  足元から。しっかりと基盤づくりしましょう。

  宇都宮と浜松で
   餃子争いしていますが、

  コロッケといえば、
    「富山」と
  
   日本中に知らしめてみせましょう。


  よっしゃ~!!

 
   個性豊かなコロッケ開発や
     販売ルートなどのマネージメントは
    企業や行政にまかせて、

  私たち富山県民は
    いっぱいコロッケをたべよ~♪♪

  コロッケの歌を作るのもいいね。

  急に熱くなっちゃいました。。(#^.^#)

   ここで朗報!
    「ハム」の消費量日本一は富山です!!

 でも、「ハム」
 
  はむ。はむ。はむ。はむ。。。。ハムじゃねぇ~(@_@;)

  




   

 
by cherrypiepie | 2014-10-21 21:10 | にぎやか | Comments(0)