のんちゃんママ誕生。

お待ち同様でした。

ついに!ついに!

ついにぃ~~~!(^^)!

 のんちゃんの赤ちゃんが

産まれたよぉおおおおおおおお~


 おおおおおおおお~おおお。。。。
  よく頑張った。
 
 えらかった。えらかった。
 のんちゃん。えらかったね~。


のんちゃんママ誕生。_d0180229_2132599.jpg


 
 のんちゃんからのメッセージ
   そのまま載せますね。

 ~報告~
  10月23日午前9時に3400gの元気な男の子を出産しました。
 出産後私の方がなかなか出血がおさまらなくて、バタバタしましたが。。
  ようやく、落ち着いたので報告させていただきました。
   今は、母子ともに元気です!
   みんなにも、伝えてくださーい。


のんちゃんママ誕生。_d0180229_21353184.jpg



  可愛い。可愛い。かわいいいいいいぃ~♪♪♪♪♪
  めちゃくちゃ可愛い~。

  抱っこしたいぞ~。
  できることなら、おっぱいも吸わせたいぞ~。

  母性が目覚めるぞ~(*^_^*)

  
  

 

 
by cherrypiepie | 2014-10-25 21:39 | にぎやか | Comments(0)