にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ふられちゃった。

私の友人から
  昨夜
 突然の結婚報告
  
 長すぎた春に
   感激。

  泣けちゃうくらいの祝福の気持ちと、

 羨む気持ち。


  にぎやかの昼下がり

  「ねぇ~ねぇ~
    私も結婚したいな~。」

 って同年代の異性二人に
  アピールしてみたところ。。。


  
d0180229_2146634.jpg



  目をずっとそらされたまま

  右となりの男からは、

  「ちょっちょっと・・・・むずかしいね。。」
 
  「えぇ~どうして?どうして~?」

  「ん・・ん・・・好きになれるか・・・わからないね。。。うん」

   とあっさり断られ。


  奥の青いダウンからは、
   はっきり、きっぱり

  「無理です!駄目です!!」って強い口調で断られてしまった。。

  ちょっとぉ~
   この人たちに断られたら、
  私の未来に春はありえないでしょ~(#^.^#)

  やばっ。かなり、やばっ。




  
by cherrypiepie | 2014-11-12 21:51 | にぎやか | Comments(0)