にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ただいま。

無事に帰ってきました。
 もう一日、遊んじゃお~かな。。とも思いましたが、

美月がいるので(#^.^#)

 待ってくれている人がいるとは
  幸せなことですね。


その美月に
  絶対喜ぶだろうと
 ウキウキで買ったお土産。

d0180229_22541561.jpg


セキセイインコの筆入れと
 写真集「インコのおとちゃん」

・・・が、しかし。。。。



 「何けよ~!!
   こんなん。やだぁ~!!」って

 ・・・・怒ってる!!



 「えぇ~、、見てみて。こんなに可愛いぃ~!(^^)!」って言ったら。

 「お母さんが、欲しかったんだねか~。。」って。

 ありゃりゃ~。。。
  それはそうだけど。
 きっと美月も喜ぶと思ったんだけどね~。

 この考え、
  私の悪い癖かしら。。(*_*)

 少し時間が経ってから、
   ポツリと
 「テンテン思い出すから、やだ。
  どうせ鳥飼わないでしょ」。。なんて。

  子供とはいえ、
  人の心は複雑でわからん。。(T_T)


  とりあえず、
  鳥の筆入れは
  使ってくれるようです。

  写真集は、
  いつか二人で
  「きゃわいいぃ~」って笑える時を
  密かに待っています。

 
  
d0180229_2324978.jpg


   
  鳴門の道端で
  見つけた実。

  なんだろう?

  富山では見ないな~。
 
  今回の旅は
   思い出が沢山ありすぎて、
  明日にするね。

  
 
  あっ。そうだ。そうだ。
   にぎやかにも私を待ちわびている人が
   数人いるはず。

  ただいま。。(#^.^#)

留守をありがとうございました🎵
  おやすみなさ~い。

  

 


 
by cherrypiepie | 2014-11-16 23:06 | にぎやか | Comments(0)