にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

心残りと反省。

昨年の今頃

  にぎやかに旋風を巻き起こした
   「あきじぃ」

  
 
d0180229_21492299.jpg


   人間味あふれる
    愛しき人でした。

   精神病院に入院後
   老人病院へ。

   そして・・・昨日亡くなったと連絡が入りました。。


  私たちの力不足と
   心残りと反省と自己嫌悪

   家族にも
   会わす顔がないとまで思ったりしますが、、、

   
    スタッフ一同
    やれるだけのことは精一杯やったことを踏まえて

   まったく無駄な思考だということを
     自分に言い聞かせております。

   さらに、
   この考えは
    己の力を過信している要素もあって、
   
    介護職に多い思考回路。

   気を付けます。

    
    あきじぃの
      力強く生きる姿
    最後の最後まで
    生き抜いた人生
  

     人生の主役は
       だれのものでもなくその人のもの。


     あーだ
     こーだと他人に言われる筋合いはありません。


   私たちは
    ただ、ただ。
    心からの敬意をもって
     ご冥福をお祈り申し上げます。


   ありがとうございます。

       

    
  
    

   
   
  
   
by cherrypiepie | 2014-12-10 22:19 | にぎやか | Comments(0)