にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忘年会シーズン♪

二夜連続
 忘年会ありました。

 
d0180229_2113213.jpg


 最近では22時過ぎると睡魔が猛烈に襲ってくるようになり、

 お酒の勢いをかりて、
  大騒ぎしたい気持ちがあるのに
  体がついていきません。。。(T_T)

昨日はぬぁんと!!

  富山型デイサービスの職員の交流会に
  極秘潜入しました。

 「このゆびとーまれ」
   「ふらっと」で働く男の子たち

  可愛いのぉ~(*^_^*)

d0180229_2113294.jpg


この会は、

  強烈な個性をもつ
  理事長たちの元で働くスタッフたちが
 
  日頃の苦悩を
  分かち合うことが目的で
  今回で8回目を迎えたそうです。



  本来は
  私は行ってはいけない身分。

  宮袋にも

  「由佳。ダラか!」と散々怒られたのですが、、、


  「行きたかったんだもん。。。(T_T)」

  にぎやかスタッフの許しを得て、  
  念願の参加を果たしたのですが、
 
  やはり
  他のデイのスタッフさんたちには
  気遣いさせたかもしれない。。とちょっと反省しています。

  参加できて、
   幸せでした。
  満足しました。。すいません。。(@_@;)
  
  来年からは
  本来の趣旨に戻って
  楽しんでくださいね。

  
    かっぱ庵のもちつきも報告したいのですが、
   今日は疲れちゃった。。

  今夜は早々に、おやすみなさーい。。。







  
   
by cherrypiepie | 2014-12-13 21:13 | にぎやか