にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夢の話です。

今度、今度って。
  いつになるかわからないので、
 話しますね。

 夢と現実の
  はざまで
 最近おかしな行動をしてしまいました。

 まず、
一週間ほど前。
  
  会議で「ノロウイルス」の話を聞いていたこともあり、
  お酒を沢山飲み、布団でなだれ込むように眠った夜中
  

   「私がノロウイルスにかかり、にぎやかに迷惑をかけてしまう。。。」と
   心配しながら吐き気に耐えている夢と、

  酒が残っていて
   眠りながらも吐き気をもよおしている現実とのはざまで

  もうろうとした苦しい時間を
  過ごしました。

  
 さらに
 2日前には、

  パンツを下げて便器に座る夢を見ながら、
 
  眠っている布団の中で
   本当にパンツをおろし、用を足そうとしてしまいそうに!!
  
  幸い
  朦朧としながらも、
  現実に気づき、

  「あれ。これは夢?トイレ?いや布団?
    パンツ下がってるぞ~。・・・・???」

  
   今でも本当にそれが夢だったのか、現実だったのか、
  パンツを下げていたことを含めて
  。。わからないのです。。(*^_^*)


 一応、私が現実として認識しているのが、
   パンツを下げたまま
   トイレに行き用をたした。。と記憶していますが、

  それもまた、定かではありません。
  


   これも、一種の老化現象かと
   数人の年上女性に話をしましたが、

   「私も、そんなん、あったぁ~!」とは、
  今のところ
  誰も言いいません。。。
  
     みんな
   恥ずかしくて隠してるのかなぁ~!。。。

   以上。
  どうでもいい話に耳を傾けていただき、  
  ありがとうございます。




 
  
 
 
  
  
by cherrypiepie | 2014-12-16 22:18 | にぎやか | Comments(0)