にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

熊の夢。

夢の話が出たので、
  ついでに、

 私は小学校のころから、
  ずっと夢の中で
  熊に追われています。


 数年に一度ですが、
   姿はハッキリ見たことないけど、
  黒い大きな物体
 ・・・私はそれを熊と認識していて、

  必死で逃げて、
   恐怖に震えて
  いつも、
  その恐怖が絶頂期に目を覚まし、

  その夢は終わるのです。

  夢から覚めた現実では、
  心臓がどきどき、手は震え
  夢とはいえ、本当に怖くて怖くて仕方がないのです。。

  数日はその恐怖を忘れることなく過ごします。
  

  ずっと、
  その熊に追われているのです。。。。


  ある時
  夢占いで
  調べてみたところ、

  
  驚きました。。(T_T)

   熊の夢は
    母親を表すのだそうです。。

 
  私は現実でも
   夢の中でも熊に追われているのです。。。

   ・・・・怖すぎる~(@_@;)

 だれか~その熊を退治してくれ~\(^o^)/





  
by cherrypiepie | 2014-12-16 22:39 | にぎやか | Comments(0)