にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一言だけ・・・

また
  沢山雪が積もりました。

 かっぱ庵のお庭も真っ白。

 
d0180229_10571840.jpg

  富山市より
  二名の職員来られて
  今日一日がスタートしました。

  これから
   大切な仕事(?)のため県外出張する
   理事長であり、居宅介護支援事業所の管理者である私は
  
  一言だけ挨拶・・・・

    「介護現場と役所
     立場の違う者同士、
      互いに理解を深める場にしてほしい。。」的な

   ことをいったけど、

    ちょっと威圧的だったかもな・・・・

   もっと
    「若輩者の私たちですので、しっかりとご指導お願いします。」的な

   下手下手に出た方がよかったのかも・・・????とか。。

  一言だけ・・・・て難しいね。。。(@_@;)
 

 とにかく後ろ髪ひかれる思いです。

   雲井パパ。
   たかしさん。

  後をよろしくお願いします。。(*^_^*)








   
by cherrypiepie | 2014-12-22 10:58 | にぎやか | Comments(0)