にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

監査で感謝。

 名古屋から帰った私を
  「おかえり~」と迎え入れてくれる
  にぎやか。

 「ただいま~!!」

  お土産の
  ういろう食べながら、

  ここ数日の話を聞いたり、したり。。

  監査報告は「なっちゃん」から。。

  「隆史さん、すごかったよ~。
    しっかりしてたり、ちょっと、とぼけてみたりと、

  そして、隆史さんの嘘をつけない人柄をわかってもらえてるからかね~。

   富山市の人たちも
    いい人たちで
    いい感じだったよ。。」



  富山市からも
   「現場知らずに、言うのもなんですが・・」って発言も聞かれたようで、

  お互いの立場を尊重しつつ、

   介護保険事業そのものを
     健全に円滑に
 そして、お年寄りが幸せであることが大切。

  事業所が増えて、
   悪用するところもでてきたりして、
 介護保険制度そのものが崩壊したら大騒動。

   私たちの未来のためにも
    守っていかないとね。

   
d0180229_1230137.jpg



  写真撮影は
   太田さん。

  「写真とってもいいですか~?」って
    確認したとのこと・・・・

   こちらも
    嘘のつけない人柄丸出しで。。(#^.^#)


   富山市の人も

 「 あれ~!化粧してこなんだ!」って冗談言ってくれたがやぜ~。。
 
  との報告も受けました。

   
    どの話も
     ほほえましく。
   うれしい限りです。

   ただ、
   気になる報告がひとつ。

   「阪井さんのブログ見とられるがじゃないかな~??」って
    
   なっちゃんのつぶやき。。

 
・・・(T_T)
    あちゃ~すみません。

d0180229_1243185.jpg



   これには深いわけが。。。

でも、私が居なくても大丈夫なのが
    一番ですから。。。


 
  
   

  

  
by cherrypiepie | 2014-12-24 12:43 | にぎやか | Comments(0)