変なオーラの人たち。

昨夜
  ミキティやゆかりちゃんと一緒に
  夕飯を食べた
  
  小学5年生
    美月


 家に戻ってから

  「ねぇ~ねぇ~
    わたし、ミキティとかゆかりちゃんとの関わり方わからんがよね~!」って。。。


 ほ~ほほほぉ~

   それに対して、
   
   「そんなもんだちゃ!」って
     曖昧な返事をして、その場をしのいだけど、

  ずっと
   頭に残る言葉だった。


変なオーラの人たち。_d0180229_14364447.jpg



   今日
    話をしたら、

  ミキティは
   「美月、大人になったね~。。
     ちょっと前まで、 ミキティのこと大嫌いとか言ってたのに・・・」

  ゆかりは
   「・・・・・・・・・・・・・・美月の顔見とったら、わかったよん。」

  そこにたまたま居合わせた
   山ちゃんは

  「仕方ないちゃ!」って。

    
   関わり方の難しい人たちは
     寛容な気持ちで
    周囲を受け入れているんだね。

   
   それにしても、
    関わり方が難しいと思われる原因って
    なんだろうね。

   なんか
   変なオーラ出てるのかな?

  この人たち。。。。(#^.^#)

 
    
by cherrypiepie | 2015-01-30 14:36 | 子育て