にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

にぎやか18周年記念イベント。

地球が回っているからでしょうか。。
  それとも
 わたしの目が回ってるのでしょうか。。

なんだか、
  めまぐるしくて、
  何もできないし、何もしていないのに

  気持ちだけが
   いそがしい。。。

 忙しいって。

  心をなくす。。って書くんだよ!って言われたことあるけど、

  どうしたもんやら・・・(#^.^#)

 そんな中、

  にぎやかの18回目の誕生日を迎えます。

 「 旅行に行こう!」なんて
   思ってましたが、
   どうもこうも
   余裕がなく、

  ブラボーさえも
    まだ取り掛かれない状況で、

  唯一決まりました。

 18周年記念イベント。

  にぎやか勉強会。
    
  3月24日(火)  午後6時30分~
    
    講師に河内かおり氏を招き

  『対話』のすすめ〜意見や価値観の違いを尊重するコミュニケーション


   というテーマでお話ししていただこうと思っています。
 

  かおりさんとは
   一度しか会ったことがないのですが、
   聡明で美しい
  とても素敵な女性です。
 
   

   詳細は
   また後日。

  取り急ぎ
   参加したい方は予定空けといてくださいね。



  
by cherrypiepie | 2015-03-06 10:51 | にぎやか | Comments(0)