にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バラの花。

先日のブログで
 心配してお見舞いに来てくれた友達。

d0180229_21455448.jpg


黄色いバラに
  深ーい愛と思いやりを感じ
  
 幸せな気持ちでいます。


 彼女の顔を見て
  話をしているうちに

  とてつもない睡魔に襲われ

 寝ちゃった私。

  そっと彼女は
   寝ている私に布団をかけて
 帰っていきました。


  感謝です。
  ありがとうね。

  
  今日
   児童会の総会も無事に終え
   一年間どうにかこうにか
   務めあげて
   ホッとしています。。


   
  自分はつくづく
  男に産まれた方が良かったのに、、、、と

  ペチャペチャしゃべる
   お母さん達の会話を聞きながら

  そんなことを
   考えてました。

  良い経験をさせてもらいました。

   めでたし。でめたし。

   (^^♪

 これで いいのだ~♪






 
  
by cherrypiepie | 2015-03-20 21:45 | にぎやか