珍客の正体

先日の突然の珍客

 その正体は
 
  千葉県木更津でデイサービスをやっている

  「井戸端げんき」の伊藤さん。  あんどその他大勢でした。

珍客の正体_d0180229_16255445.jpg



  にぎやかの前に車がとまって
  ゾロゾロと降りてきたとき、

  ダルクの人たちかと思った。。(#^.^#)

  その位
   なんか人間臭ただよう人たち。

  
珍客の正体_d0180229_16255441.jpg



  夜はにぎやかで宴会

  伊藤さんは
   おばあちゃんには
   色気を放つ特徴があるらしく、


   にぎやかの気位の高いおばあちゃんでさえも

  この表情。。。 

   「も~~ん。。。
    なによ~~ん。。♥」

  戸惑いつつも
   うれしそうな表情。

   90歳の女の部分がチラホラ。。

    こりゃこりゃ。

   こんな男の居るデイサービスなら
   私も毎日通いたい!!


  伊藤さんが他のばーちゃんと仲良くしてたら
   ヤキモチやきそうだ!!

    
  最近
   にぎやかで同性介護の話題があがってたけど、、

  生々しい人間模様をみていると
   そんな話を真剣にしていることが
  もったいない気がする。

    生々しく
     楽しみましょ!!

   人間の懐なんて
    男だから、
    女だから、
  
   若いから
    年寄だから・・・・


   そんな理由なんて
    大したことない!ない!

   

  
by cherrypiepie | 2015-03-24 16:25 | にぎやか