にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

私の夢をのせて

 私の息子の
   「陽平」の幼馴染で

 にぎやかのある
   町内に暮らす
 
  なみちゃん

 

d0180229_13372142.jpg



  写真
  私の隣の女の子ね。


  今春
 
   助産師の資格を
    めでたく取得し

   富山日赤病院の産科で働くことになりました。。


  おめでとう(#^.^#)


  特別に
   嬉しい。。
 
  格別にうれしい。。

  
  私が
   にぎやかで看取りをするようになってから、

 
   人の死に携わるなら
    命の誕生にも立ち会いたいと
   
助産師の資格を取りに行きたいとおもいつつも
   行動は伴わず

  そんな思いを
   なみちゃんの家で
  語ってたところ。。


   私の夢を
    代わりに実現してくれたかのような

   この現実。。。。


    私の言う通りになったとかどうかじゃなく。。。

  とにかく

   私は私のできることしかできず、

   色々な夢はあっても 
    限界があって、


   そんな思いを
   これからの若い人たちが
  
   実現していくことが

   ものすごい
   嬉しい。。。



  もときちも
  3月31日でもって退職

  
d0180229_1349422.jpg

   
  しっかりと5年間
   雨にも負けず
   風にも負けず

   お重にも負けず
   がんばってくれました。

   (#^.^#)


   カメラマンという
  新しい人生を歩み始め

   それもまた
   格別にうれしい♪


   若人の未来に
    かんぱーい。。♪

  


  


   
 
by cherrypiepie | 2015-04-03 13:37 | にぎやか