にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日本はせまい。

本日の見学事業

  新潟県南魚沼市より
   市会議員 3名


  そして
   ドッキングさせてもらいました。

   福岡県糸島市
   市会議員  3名。。。


  富山へ
   ようこそ~。。

  


  
  それが、それが

   先日由布市で
    ご一緒した

  子育てシンガー「monさん」の

   ご主人がいらして、
 
  びっくり~。。



d0180229_13582199.jpg



 写真 真ん中あたり
   たてシマのスーツの方。


  世の中ちゃ
   狭いもんですね。


   議員さんたち

   しかも全員が男。

   こりゃ、どうなるかと思いましたが、
  
    みなさん、

  とても明るく朗らかで
  私たちにとっても

  楽しい時間になりました。

  ぜひ

  地元のお仕事に
  反映してくださいね。


 ありがとうございました。。。





  

  

   

  

  
by cherrypiepie | 2015-05-19 13:58 | にぎやか