にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

インド報告

三好春樹の
「生と死をみつめる旅」インドツアーに参加した

めぐ29歳
(写真左より二番目ね)

もうすぐ結婚適齢期通過


d0180229_893685.jpg


にぎやか専属ガイド
いっちゃん57歳(写真右)

もうすぐ、めでたく還暦


他にも全国から参加していた
仲間とも
めぐは
すぐに仲良くなれるんだろうね。

本当に
どこに出しても
心配のない良い娘です。


d0180229_893614.jpg





私が数年前に行った時とは違って、

カーストや
暮らしの根底は変わらないにしても

観光客が泊まるホテルや
食事
ショッピングなど

ちょっと、これ本当にインド?と
目を疑うような写真を
見せてもらった。


私が
もう二度とインドに行きたくない!と言うのに反し、

メグは
楽しかった~!!って
もう、明日にでも行きたいくらいの勢い。


この差は
酒でごまかして

d0180229_1058415.jpg




昨日のインド報告は大変盛り上がりました。


めぐがインド料理をふるまい

d0180229_1058241.jpg



実はこれが初めて食べる
めぐの手料理

あまりの美味しさに
「インドにお嫁にいけ!」と嫌味まじりの励ましの声を受け・・・


d0180229_14245573.jpg


参加者全員のおでこに
インド人なりきりシールつけられて・・・



とにかく
宴会のような勉強会
スタッフの協力によって
無事に終了しました。


d0180229_8362037.jpg



「インドとにぎやか似てる~!」ってめぐ。

いっそ
インド人スタッフ探してみるか~。
by cherrypiepie | 2016-01-23 08:09 | にぎやか