にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

見守る。

食べ過ぎないように
  にぎやかから
 出て行かないように

 ついこの間まで見守っていた
 
 たみちゃん。

d0180229_17234769.jpg


 ここ最近になって
  急に歩かなくなって、
  あんまり食べなくなって
   表情もなくなって、、、、

 家族と
  ぼちぼち
 その時が近づいてきたのかなぁ。。。。と

 はかない
   無常な現実を
  言葉少なく確認し合った。

  
 今日、 
  ビーフシチューとパンをぺロリと食べ、
  雪が吹き荒れる外に出ようと玄関に向かっていた様子をみて

  嬉しかった。

 たみちゃんが変わらず過ごしてくれること


  でも、きっと
  これから変化していくはず。

そんな毎日を
  忙しさに流されがちだけど、

  しっかりと
  スタッフみんなで共有しながら
  見守っていきたい。。

  いこうね。。。(#^.^#)



  

  


  


  
by cherrypiepie | 2016-01-24 17:23 | にぎやか