にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

救世主

スタッフ本人のインフル並び
子供のインフルなど

次々に
働く人がいなくなるなか、


救世主となったのが
この人。

d0180229_21521133.jpg


今週火曜日から
ずっと
手伝ってくれてます。

本当は今日までの約束だったのですが、

明日も
もう一日だけお願いしますと電話したら、



「これは特別ながよ。当たり前に頼りにされたら困る。
一年に一度あるかないかのお願いにしてくれ!]と

何回も念を押され

「そんなもん、わかっとるちゃよ。
何のせ、にぎやか始まって以来の緊急事態だから
頼んどるがやぜ~!!」

「もう、こっで最後の頼み!!」って

こんな風な会話を幾度となく繰り返し
かれこれ19年の腐れ縁です。

きっと
どちらかが息絶えるまで
こんなこと言いながら
おるがやろうね~。



久しぶりの風呂介助に
年齢による体力の低下を口にしつつも

張り切って
必要以上に
イキイキと介護しておられます。

やっぱ、かくさん
この仕事から離れれんがやね~。。。


また
非常事態と言って
呼び出してあげんなんわ。

(*^_^*)
by cherrypiepie | 2016-02-04 21:52 | にぎやか