かっちゃんの目覚め

1月29日に緊急入院し
生死をさまよった

かっちゃん。


念願の東京への旅を終え、
そのあと
密に
「富士山」に行くことを計画していたそうな。。。

まだまだ
人生にやり残したことがある。
それに
かっちゃんは
死ぬことより生きることを強く望んでいた人だった。

どんな状態であれ
かっちゃんを
にぎやかに連れて帰らなきゃ!

そう思っていたものの
にぎやかだけの思いで突き進むわけにもいかず、

一か月の間
色々と悩んでいましたが、

今日
はっきりと断言します。

「かっちゃん!
にぎやかに帰ってきます。」

(#^.^#)




主治医からは
このような状態の患者さんを
病院以外のところで見るのは
到底考えにくいと

医師や病院の人が言うと
何だか
脅されてるように聞こえるもんだね。

でも、
かっちゃんと
必ずにぎやかに連れて帰る!って約束した以上
連れて帰ります!

かっちゃんの目覚め_d0180229_1612191.jpg


そして、
意識の戻った「かっちゃん」が
しっかりとその意思表示をしてくれました。

かっちゃんの願いが
私たちの力と勇気になりました。

スタッフ一同
力合わせて頑張りましょう。
Commented by gavo220607 at 2016-03-02 20:49
良かった
本当に良かった!
Commented by cherrypiepie at 2016-03-03 07:33
ありがとぉーー
本当に
かっちゃん
皆から愛されてて、幸福者です
by cherrypiepie | 2016-03-01 16:13 | にぎやか | Comments(2)