にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

江別の加藤。

まるで
放課後の校舎

「先輩!一緒に写真撮らせてください!」

ってな感じ。

(*^_^*)

d0180229_21522288.jpg



今回
私を北海道に招いてくれた

えべつ共助ネットワークの加藤です!

本来
初対面の人に向かって
加藤!と呼び捨てにするのは失礼なのは
わかっておりますが

たぶん
加藤!と呼ぶ方がきっと喜ぶだろうと

なぜなら

私のブログを
誰よりも見ていると豪語するほど
にぎやかの事を知り尽くしている!

絵本の会で紹介した絵本も読破。

さらには
「たぶん、ぼく、阪井さん家の間取りもわかりますよ」って・・・

\(◎o◎)/!


そんな彼を
「山梨のハゲ」にちなんで

「江別のパーマ」
もしくは
「パーマのかとちゃん」と呼びましょう。



いずれ
富山型をやるとのこと!

これから
末永くお付き合い
していきましょう!

(*^^*)

昨日
今日と本当にありがとうございました!

また会いましょう。
by cherrypiepie | 2016-03-05 21:52 | 講演