にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

かっちゃんのためなら

かっちゃん
退院に向けて
にぎやか医療チーム結集しての
準備会が行われました。


d0180229_22213996.jpg


在宅医療の
スペシャリスト

里村先生(写真右)

そして
松田先生(写真左)


このお二人の協力体制がなければ
かっちゃんの退院は実現不可能です。

本当に
この出会いに感謝です。



d0180229_22213963.jpg



そして
ナース軍団

松田先生の妻(写真右)

くっこ(写真左)

このお二人も
偶然にもお知り合いだったみたい。

人と人の縁ちゃ
つながって、
つながって
もうぐちゃぐちゃね。

人類みな兄弟だ!


そして
にぎやかの専属ナースも
かっちゃんのためならと気合い十分。


d0180229_22213950.jpg


ありゃ!!
お重さん
襟足の毛伸びとるぜ~。

かっちゃん
退院する前に
床屋さん行ってこられ!

(*^_^*)


かっちゃんの退院には
数々のハードルがあります。

・・・・が


その不安を先に考えていては
一歩も前にはすすめません。

私たちにとって
かけがえのない仲間である

「かっちゃん」を

もう一度
にぎやかに連れて帰ること。

そして
一日でも長く

にぎゃかで
かっちゃんが笑って一緒に過ごせることを
大切にしたい。

そのために
医療や福祉や
そんなことじゃなく、

人と人の出会いとご縁と感謝で
かっちゃんを守りたいです。

とにかく
どうぞ、皆さま
ご協力のほど
よろしくお願いします。

私の命をかけて
かっちゃんを守りたいです。


・・・命かけれんけど~!!

って誰かツッコミ入れて!

(*^_^*)
by cherrypiepie | 2016-03-13 22:21 | にぎやか