にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年度決算報告

法人設立以来
ずっとお世話になっている

税理士事務所にて

今年度決算報告受け取ってきました。



d0180229_2019233.jpg





先生からは
20年目、
色々なスタッフが引き継ぎながら、
続けてこれた。

組織とは
そういうもの。

これからも
がんばりなさい!と・・・

「にぎやか、やめたーーーい!」って思わず
弱音を吐いた私を

励ましてくれました。




節目節目に
いつも良い言葉をくれる先生です。

そして、
愛情もって
にぎやかを、
そして阪井由佳子が
間違った経営をしないように
厳しく言ってくれる大切な人です。

これからも
よろしくお願いします。

この結果を受けて
いよいよ
明後日
にぎやかサミット。


今年度もスタッフ一同
心ひとつに
スタートがきれる!

そんな日になるといいな~。


サミットの報告は
またHPにて公開します。

しばし
お待ちくださいませ。









励ましてもらいました。
by cherrypiepie | 2016-05-20 20:19 | にぎやか