にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ただいま~!

A型就労から
夕方
にぎやかに帰ってくる

元祖「ゆかりちゃん」と
  平成のおしん「キム」

「だたいまぁ~!」って
 帰ってくるなり

このジュースの
名前がHだ!って




d0180229_17573936.jpg



おおおおお~
本当だ!
なんとも

素敵に
Hな
ネーミング”!!

無邪気に笑う
ゆかりの笑顔もまた

素敵だ。



東京から帰った私は
なぜか
全身が筋肉痛。

運動した訳じゃないのにね。
変なところに力が入ってたのかね?

そんな
疲れた体で
今朝
にぎやかに出勤。

笑顔で
「おかえり~」って言ってもらった。

ブログに書いたばっかりに


わざとらしーく
なっちゃっいました。

(#^.^#)


「ただいま~!」って

「おかえり~!」って言ってもらうためにあるわけじゃないのにね。

無理強いさせましたです(笑)。
by cherrypiepie | 2016-06-14 17:57 | にぎやか