にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

レアルステイト富山店

グリルはやし(富山県射水市黒河)
  ランチ 1980円

 ハンバーグにエビフライ、名物の豚のから揚げ

d0180229_17225734.jpg



富山大和地下一階
 フルーツパーラむらはた

d0180229_1722574.jpg


 パフェも美味しいけど、
 フルーツサンドもたまらなーい。
 

d0180229_1732485.jpg


食いしん坊の私が

最近
「阪井さん、痩せた~!!」って。
よく言われます。


「そーなんです!Maxの時と比べると4キロは減りました。」


この方のお陰です。

レアルステイト富山店の
 ハマちゃん。

 (#^.^#)


d0180229_17225738.jpg



昨年末ごろより
月3回ほどのペースで通い、

私はまな板の鯉

体の余分な贅肉を
もみほぐし、
リンパの流れを良くしてくれたおかげで

脂肪は燃焼し、
代謝の良い体を作ってくれました。


中年女性の体は
食事制限では痩せません、
体重が減ったとしても

脂肪のかたまり
→セルライトは蓄積しつづけ、

代謝を低下し、
体を冷やし、その結果
さらに脂肪が蓄積するという

悪循環を繰り返していきます。


 その悪循環を断つことが
 ダイエットの第一歩です。


運動で痩せようと思っても
 それだけの努力と根性があるでしょうか?

お腹がすくのに
美味が簡単に手に入るこのご時世に
食べない我慢ができるでしょうか?


それができなかった
私は
色々なエステの体験に通いだして

ここに決めました。

 レアルステイト富山店 詳しくはこちらからどうぞ→


ハマちゃんの
 「私に任せてください!」

まさに100%他力本願。


それでも
健康維持のためにも
良い機会になりました。

興味ある方は体験からがおすすめです。

自分の体です。
大事にしましょう。


(#^.^#)


私は目標が達成できたので、
今後は月一回ほどのペースで
通うつもりでーす。

サンキュ~
ハマちゃん。
by cherrypiepie | 2016-06-30 17:22 | にぎやか