にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美輪明宏コンサート

ロマンティック音楽会
美輪明宏の世界を体感してきました。

d0180229_17382114.jpg



コンサートの冒頭から

戦前・戦中・戦後を生きてきたからこそ
わかる

今の政治に対する批判を

飾ることなく

ズバッと言い放つところは

さすがの
80歳。

ほぼ満席のお客様

まるで
教祖様の話を聞くように
美輪明宏の
言霊に
耳を傾けていました。



でも、
変な世界観じゃないのよね~

人の世に生きて、
人の世を知り尽くしているからこそ、

違和感なく
すんなり
言葉が入ってきます。


コンサートの半分以上の時間は
語りじゃないかな~。

一曲一曲を丁寧に説明してくれます。

(#^.^#)


それはまるで
・・・・・

くらべものにはなりませんが、


若干
イワズモガナと似てるかも!!

と思いましたです。


ヨイトマケの唄

そして
最後に
愛の讃歌

もう、この二曲で十分
行った甲斐がありました。


美の概念
かわりました。

美輪明宏を
めざし
喜んで
老いていきたいです。

(#^.^#)
by cherrypiepie | 2016-07-04 17:38 | にぎやか