驚きの結果でした。

富山県における投票率
55.51%
過去3番目の低さです。

さらには
自民党の圧勝です。

北陸三県においては
見事なまでの
自民党祭り。


驚きの結果でした。_d0180229_7295234.jpg



今回の勝敗の結果は
テレビから流れる情報で
多くの人が左右されてることを
実感したな~。

これは
まさに
テレビによる
一億総白痴化


今の日本は
人と違う意見を言う人が
排除されるような社会に。

それは
保育所から始まり
学校
職場
近隣のおつきあい
さらには
老人施設と


まさに

ゆりかごから
墓場まで、


大多数の意見と
反対する意見を
言える人は


変わった人間なんだよね。


驚きの結果でした。_d0180229_7295287.jpg




さてさて
憲法改正をなんとしても
止めなければと

どうどうと
発言してきた
変わった人たち。

!(^^)!


昨日の敗退で
暗く
沈んでいるのかと思いきや、

「これからだ!」と

とっても
明るい
前向きな姿勢でした。


選挙前には
アベノミクスだ経済だ!の
言動に隠されてきた
本当の目的

「憲法改正」

選挙に勝った途端
やっと報道されたね。

そりゃ!そうだ。

「三分の二の議席を確保して
  憲法変えましょう」って
叫んでたら、
 勝てないって
わかってるからだよね

 !(^^)!

うそつきだ。

うそつくのはダメだって
子供に教えなきゃいけない大人が

ましてや
国のトップが
嘘つくんだから、

困った世の中だね~。


私たちが
この人に騙されちゃいけないんです。


憲法を守る闘いはこれから


戦争したくない!
息子を孫を戦地に行かせたくない女の闘いは
これからです。
by cherrypiepie | 2016-07-11 07:29 | にぎやか