にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

陽平の彼女

名古屋で暮らす「陽平」

彼女を連れて
富山に帰ってきてました。

d0180229_11444659.jpg


衝撃!
陽平の
肥満児ぶり

さすがに、
彼女に
「陽平太り過ぎ~ひどくない?」って言ったら

「でも、痩せちゃうともてちゃうので~」って

何とも
可愛いお返事。



同じ女性として
私には真似できない言動に
ひたすら
尊敬する~~。


こんな彼女がいれば
陽平は幸せだし、
頑張れるだろうね。

安心。



名古屋に帰る前に
にぎやかに寄ってくれて、

「よ!かっちゃん、なんか、いっぱいブラさがっとるぜ~!」って

相変わらず軽いノリで
臆することなく
話しかける陽平

d0180229_11512143.jpg


にぎやか開設当初
かっちゃんの車いすの上が
陽平の乳母車になっていた。

こんなに陽平は成長して
素敵な彼女も連れて帰ってきたよ!

って報告したら


d0180229_11444567.jpg



かっちゃんも
ものすごく
幸せな顔して笑ってた!


かっちゃん、
一緒に喜んでくれて
ありがとう。


「陽平くんて、この場所で育ったから
 こんな感じなんですね~」って

(#^.^#)

こんな感じが、
どんな感じか、

明確にはできないけど、

でも、
陽平のそんな感じが好きで
わかってくれてる彼女

母は安心して
見守っています。

これからも
くれぐれも
陽平をよろしくお願いします。
by cherrypiepie | 2016-08-24 11:44 | 子育て