にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

内浦純一です。

無名塾出身

 富山が誇る俳優
   内浦純一です。

写真
前列左の人です。


d0180229_18184726.jpg



後列左の人じゃないよ~!!

(*^。^*)

 この人は
 イワズモガナのしんちゃんね。

 なんと!
  この二人同級生。
 
 何度見比べても
 信じられないよね~

 やっぱり
  神様のもと
  人間は平等じゃない!!って思っちゃうよね~。。。

(*^。^*)



昨年に引き続き
富山で千秋楽を迎えました

舞台「月の海」
 認知症のお母さんや
 献身的に介護する娘、そして
ヘルパーさんや
 ケアマネさんが登場し
 家族やいのちをテーマにした舞台。


目の前の舞台で
演技する俳優さんたちを
傍観する立場から

ストーリーが進むにつれ


一緒に笑ったり、泣いたり
困ったりと

いつの間にか
同化していく感じは

映画でもテレビでも味わえない
生の舞台だからこそ。


そして
主役の
内浦純一くん!!が
とにかく
かっこよかった~

目の保養になりました。

いつか
にぎやかに遊びに来てくれる!って言ってた~

本当に来てほしい~!!





  
 
by cherrypiepie | 2016-10-03 18:18 | にぎやか