ハゲの異常行動

私の体を心配してくれる人が居ました。


ハゲの異常行動_d0180229_1523465.jpg



赤いバンダナで
ハゲが見えないけど、
正真正銘

山梨のハゲです。


「ねーさん大丈夫?
  ほうとう(山梨名物)食べて、元気だして!」と

4時間かけて
土鍋から材料にいたるまで
全部持って

やってきました。

ハゲの異常行動_d0180229_15384082.jpg



確かに
ほうとうは美味しかったけど、

「わざわざ、往復8時間も来てやったのに~!!」的な発言に

誰も頼んでないのに~。
なんだちゅがやら~(怒)

その
押しつけがましい親切心に
ちょっくら説教でもしてやろか!と思ったけど

お腹いっぱいになった
脳みそは冬眠状態。


とりあえず
山梨に帰れば夜勤の仕事が控えているということで

感謝の言葉を投げかけ
さっさと帰っていただきました。


日帰り
出張
ほうとう調理人の異常行動に

戸惑い
驚きは

ハゲが去った後も
しばらく
不気味なな余韻をのこし・・・

そして、
その後

山梨に到着したハゲから

「ねーさん。ブログに挙げたから確認して!」


こちらからどうぞ→


知らなかった!!

(*_*)

なんだ!
私が呼んだのか~!


軽はずみな言動は控えようと誓った夜でした。
by cherrypiepie | 2016-10-17 16:00 | 山梨のハゲ♥ | Comments(0)