にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

弱った。弱った。

にぎやかの送迎車
全部で5台

なんだか
どれもこれも
調子が悪いみたい。

車を一台買うとなると
大きなお金だし

色々と助成金とか
もらえないか
調べてたら

なんかぁ~なんかぁ~

仕事頑張っちゃってる感じになって
なかなかお家に帰れないや。。。。

(・_・;)


家のこと気にしないでいられればいいけど、

お腹すかせて
待ってる子供がいると

そういう訳にもいかないし、

「ママ、遅くなるから~なんか~食べといて~」って
伝えたくても



美月のネット乱用で
外部との通信機能を遮断したために

我が家に電話がない。

人力で帰って
伝えるしかない!

だったら

もうお仕事やめて
帰る~。。。。。。。

もうやめた~!!


d0180229_19224556.jpg




おいおい。
いつまで
いるの~!!

この利用者さん

(*^。^*)
by cherrypiepie | 2016-10-24 19:18 | にぎやか | Comments(0)