にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

私のことどう思ってる?

まだ
付き合いの浅い

「きんちゃん」


少しづつだけど
にぎやかの人になりつつある。

d0180229_1742015.jpg



「私のことをどう思ってるか?」

それが
気になって
きんちゃんに聞いてみた。

「阪井さんに好意をいだいてます!」って

(#^.^#)

声がないきんちゃんは
機材でもって
伝えてくれた。


「そんな、まどろっこし~」

「好きか嫌いかどっち?」って聞いたら

「好きです。」って

(#^.^#)


どう思われてるか!
知ると
安心。

好きって
ものすごい力のある言葉。

互いに
それを
確認し合うこと
恋人同志だけでなく

普通に必要なことかも

私も
きんちゃんのこと大好き!!って言ったら

「ブフっ!」って
笑ってくれた。

うれしかった。
by cherrypiepie | 2017-01-23 17:42 | にぎやか