にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もしかしてだけど

今日
仕事から帰り
台所に立つ私


いきなり美月から

「私継がんよ。」って

「え?」
突然で一瞬何を言われたか理解できなかったけど

要するに
私はにぎやかを継ぎません!

と宣言したようで

「わかっとるよ」って答えた。

いまだかつて
私は
そんなこと期待もしなければ
まして
頼んだこともない。


そして
さらに美月が

「30周年でやめれば!」

「え?やだ!ながい」

「じゃ!」25周年?」

「んー気が遠くなりそうだ」

そんな
会話があった。


それから
ずっと
考えてた。


そして


もしかして
美月は

20周年で翻弄している私に

「無理しなくていいんじゃねー」

「頑張らなくていいよ」って
言わんとしてたのかも?

って事に気がついた。


真相はわからないけど
なんだか
ありがたいお言葉を頂いた気持ちになった。


でもー
困ったことに
今の私

頑張ってることに気がつかない

無理していると思っていない

全然
できてない!
と自責の念に駆られる
ひねくれもの。

人の優しさに
心ひらけない
状態。

。。。。困ったもんです。

しかし
そんな自分に気がついただけでも

美月に感謝せんなんかもしれません。。。


d0180229_0322921.jpg



そして
きっと
スタッフにも

。。。ご心配かけてるかもしれませんね。

すみません。
by cherrypiepie | 2017-02-21 00:30 | にぎやか | Comments(0)