にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

丹生庵

画家である能島さんとの出会いは
岩瀬にある蕎麦屋
「丹生庵」(にゅうあん)


私にとって
大切な場所で

店主「志甫さん」は
大好きな人



それが残念ですが、
閉店しました。


こちらからどうぞ→


28年の営業に幕が下りました。

先日
岩瀬に行った際
店の前を車で通りました。

店のたたずまいはそのままですが、
時間が止まったような
空間でした。



私の大切な場所。

失って
なおのこと

存在の大きさに気づきました。
by cherrypiepie | 2017-02-27 18:36 | にぎやか | Comments(0)